2006年08月17日

ビタレスト

発売が延び延びになっていたビタレストがロート製薬から発売されました。

いかにもビタミン剤ですが、ちょっと変わっているのが就寝前服用というところ。ビタミン剤ならいつ飲んでもよさそうだけど、ビタレストは就寝前にこだわっています。

「疲れが残って朝からだるい、睡眠不足で疲れがとれにくい方へ」
このうたい文句、まさしく私にぴったりではないかーーヾ(´o`ヾ)
ストレスが多く、多忙で、十分に睡眠がとれずに疲れをためている現代人にぴったりですね♪

ビタミン・アミノ酸類とリラックス作用のある4種の生薬の組み合わせ。
疲れを取るビタミンに、デトックス効果の高いアミノ酸、鎮静作用のある生薬が配合されています。

30錠で2,100円(2週間分)
効くかなぁ??


posted by のの at 17:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

お薬CM審査会

医薬品のCMもいろいろあるけど、ちゃーんと審査の目が光っています(@・o・@)ジッ
人の命を預かるものだけに、細かいチェックがあるのね〜


http://www.jsmi.jp/advertisement/cm191.htm

キンカン塗って〜また塗って〜〜( ^0^)θ〜♪
…これもいかんの??(^_^?)ハテ?

posted by のの at 09:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

