2007年01月08日

唐辛子で美肌♪


唐辛子を食べるとカプサイシンの力で代謝がよくなる話はよく聞くけど、今度は唐辛子を顔に塗る話だよ(f^^)

唐辛子のクリームを塗るとしわやたるみが減るんだって。こちらもカプサイシンパワ〜p(^^)q

マウスの実験段階だったのが人間様もやってみたら実感できたのだとか。

唐辛子のクリームといえば、しもやけの薬でベルクリーン軟膏があるんだよね♪アレを塗ったらどうだろ??

ま、くれぐれも目の回りに塗らないように(☆o☆)

posted by のの at 06:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

今日、誕生日σ(^^)


今朝起きて、自分におめでとうを言いました♪
今日も元気に生きていること、感謝してありがとうを言いました♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

冬場によく売れるものとして養命酒がありますな〜〜。もっと効くものもあるんだけど、やっぱり有名どころです。

さて、養命酒に2つのパッケージがあるのを知っていますか?おぼろげに知っていたんだけど、その違いは知らなかったな〜〜。先日、お客さんに聞かれたので調べてみました。

http://kan0ken1.komusou.jp/trivia/2002/20020507.html

posted by のの at 06:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

事始めp(^^)q


今日から仕事でした!(^^)!

3日休むと売り場がガタガタにf^_^;売れ行きとしては、例年の如く鎮痛剤、胃腸薬のあたりが売れています。

意外と目立ったのは「ぢ」のお薬がバカ売れ(~o~)急に冷えたし、食生活も乱れるってんで、すっかりおしりの病にかかった方が多かったようです(^^ゞ

便秘薬と下痢止めもよく売れていて、とにかくおなか周辺に来るらしいですな、昨今の不調は(#´ο`#) はぁ〜

posted by のの at 17:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

