2006年07月12日

リラックスハーブ♪ラベンダー♪

lavender.jpg

「きぐすり」さんからたった今、ラベンダーの花束が届きましたぴかぴか(新しい)富良野からの直送便です(o^-')b

りゅうのお熱で家にいたお陰ですぐに楽しむことができましたo(^o^)o

香り、最高ですぅ〜〜
あちこちに飾り、寝床には吊してあります。リラックスハーブだから安眠狙いd(^-^)ネ!

ラベンダーバンドルとやらを作ってみようかしら??


posted by のの at 10:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイに写真を掲載して下さり、有難う御座います。「きぐすり.com」http://www.kigusuri.com/
の草花実樹です。
ショウブに引き続きの当選ですよね。ご応募頂きありがとうございます。めっちゃ、ラッキーさんですね。
私の事務所にも、ラベンダーを飾っております。いいにおいです。ポロポロ落ちた蕾も捨てずにお風呂にいれるなどしてくださいね。
Posted by 草花実樹 at 2006年07月12日 11:20
早速ラベンダーバンドルズも作ってみましたよ♪まったくの見よう見まねですが(f^^)

パソコンの上に吊していますが、扇風機の風が当たるたびにふわ〜〜と香ってきますo(^▽^)o

つぼみはお風呂に!
名案だ∬(^ ^∧)∬
Posted by うふ at 2006年07月13日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

富良野のフレッシュラベンダー
Excerpt: 漢方情報サイト「きぐすり.com」の編集室の草花実樹です。 梅雨のない北海道はラベンダーが最盛期をむかえています。 ← キレイでしょう! 旅行に行きたくても行けないそん..
Weblog: 自然のチカラ 大事典
Tracked: 2006-07-12 11:26

【Joie d'une recolte】ハーブ種・ラベ
Excerpt: 700円 お問合せ下さい B・メール便(保険なし)   ★代金引換はできません。   ★配
Weblog: ハーブが最高によかった
Tracked: 2007-09-17 20:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

