2006年09月28日

ナイシトール


相変わらずナイシトールはよく売れています。いや、最近になりバカ売れと申しましょうか、エラい勢いで売れています〜〜またCMをやってるんかしら?景品としてメジャーがついたバージョンも入ってきたよ♪

皆さん、効果があったんでしょうか?私もサンプルをいただいて飲んでみましたが、確かにお通じはよくなり代謝アップしたかも??

別に新しい薬ではなく、コッコアポAやら防風通聖散と同じなのですが〜〜

posted by のの at 06:08| ☁| Comment(3) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです。
 私もコッコアポと同じじゃないですか!って卸に言うと『いや、お客さんは知りませんから!』って。。。確かにこんな仕事をしてるから知ってるだけで、分からない人がほとんどでしょうかねぇ・・・?しかし、毎回小林の商品(雑貨も含む)が出る度にネーミングとCMが上手いなって思います。全薬とか薬屋さんももう少しお客さんウケするようなものを作ってくれればいいのに・・・って思うのはわたしだけ?でも最近のエスエスがプルミエールなどパッケージはいいように思いますがあまり売れません(笑)
Posted by きりん at 2006年10月01日 22:05
きりんさん、こんにちは〜(^_^)/~

ほんと、小林製薬のネーミングには感動ですね♪今度発売されるのが耳鳴りに効く「ナリピタン」ですって(^∇^)庶民の心をつかむねぇ
そして、売り方もうまいんでしょうねぇ〜♪命の母だって小林製薬に移ったとたんにヒットですものY(^^)

ほんと、ほかの製薬会社ももうちょっと考えたらいいのにね。全薬のジキに治る「ジキニン」はがんばったほうですか?(^.^;

プルミエールも単に一日2回になっただけのような(;^_^A 私だったら旧品を3粒ずつ飲むなぁ〜。クリームの方も限りなくケシミンに近いような(-.-)

Posted by のの at 2006年10月02日 06:03
 ナリピタン。。。チェックしときます(^^)
 プルミエールのCMは良いのでしょうか?濃縮されてていかにも効いて・・・みたいですが、一日量同じやし。持続力がある分効きが良くなったという話も聞きましたが、ほんまかなぁ?自分で人体実験してみようかなぁ?でも三日坊主の私では実験にならんし、飲むなら特売で安くなる旧ハイチオールをのみますね(笑)お酒の前に飲んでおくのはよく効く効きましたので実証済みですけど(笑)
 都会でおしゃれなお金のある女性が買うのかなぁ。。。
Posted by きりん at 2006年10月04日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ナイシトール
Excerpt: ナイシトールはメタボリックシンドロームに効く!小林製薬さんありがとう!?
Weblog: 発掘!あるある大事典2は大辞典!?
Tracked: 2006-09-28 10:19

ナイシトール85ダイエット
Excerpt: ナイシトール85ダイエットのウソホント!?
Weblog: ダイエット-30日で確実に4キロやせる
Tracked: 2006-10-01 13:56

ナイシトール85:効果:副作用
Excerpt: ナイシトール85は気になる「おなかの内側の脂肪」 の分解・燃焼に効果のある内服薬。
Weblog: 漢方薬の医学
Tracked: 2006-10-04 16:00

ナイシトール180錠2080円
Excerpt: 小林製薬の ナイシトール180錠2080円(税込) お腹まわりの脂肪に効くってかんじのCMで有名なナイシトールは防風通聖散です。 カコナールが葛根湯であるのと同じように漢方名ではなく商品名をつ..
Weblog: 薬剤師のブログ
Tracked: 2006-10-18 02:21

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

