2007年04月13日

睡眠改善薬〜

睡眠改善薬のドリエルに続き、次々と新しい薬が出てきました〜〜
ナイトール
グ・スリーP

どちらもドリエルとほとんど同じ成分だよね。
ドリエルだって負けていません。新しく、中身が液状で効き目が早く現れるソフトカプセルタイプが登場〜

ナイトールは、睡眠改善薬とは思えないような黄色くてあっかるいイメージのパッケージ。箱も小さめ。まるで禁煙パイポだよ?名前を聞いて、はじめはナイシトールの間違いか??と思っちゃいました。
グ・スリーPは、これまた駄洒落ネーミングですこと。。

ついでに。。
短時間の睡眠でも疲れを取ってくれるビタレスト。
最近効き目のよいドリンクタイプが出ました♪
飲んでみたいなぁ〜

で、営業の方が言っていましたが、ビタレストはストレスの多い都会ほどよく売れているとか。四国では徳島が結構売れ行きがよく、反対に、高知はまったくもって売れないんだって。どうやらお酒をかっこんで寝る
ロ(^O^ )→( _ ).。oOO
というパターンで、不眠症や寝不足に悩む人がいないのかも(f^^)という見解でした。

posted by のの at 20:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。