2006年12月15日

メタボオイル体験1ヶ月♪

いよいよメタボオイルを使い始めて1ヶ月となりました。そのおかげか、冷えが少なくなったような。風呂上がりのマッサージでずいぶん血行がよくなるんだろうな〜。代謝もよくなってるハズ。ま、実際にサイズが減ったとかいう実感はまだないけれど、メンタル面でいい感じになったような。アロマ効果もあって、精神的に落ち着く感じ。幸せな気分になって、寝るときにも副交感神経が優位のまま眠りにつける感じ〜。私の場合は、身体的な効果よりも精神的な効果を感じた1ヶ月間でした。もちろんこれからも続けて使いますよ〜〜。2本目は??ちょっとお値段が張るから勇気がいるな〜〜。でも、こういう商品が身近に出てきたことはありがたいのです♪
posted by のの at 21:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メタボオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

メタボオイルのよいところ♪

メタボオイルを使い続けています。そろそろいつもの習慣になってきたって感じ〜♪お風呂上がりのメタボオイル♪
これ、とってもいい感じですよ〜。具体的にウエストが細くなったとかではないんだけど、すっと浸透して、ぽかぽか暖かくなって代謝がよくなったかな?と思ってしまいます。お風呂上がりのぬくもりも持続する感じ。今のところ茶の間で塗り塗りしていますが、本当は脱衣場で使うのがいいかな?どこにでも塗れるし〜。メタボオイルのよいところは浸透性と嫌みのないリラックスできる香りかな。
posted by のの at 09:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メタボオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

メタボオイル★いつ使うのがよい?

私のマッサージタイムはもちろんお風呂上がり♪
ほかほかにぬくもったボディに塗ってあげるのが一番ですよね♪

もともと冷え性だったのでお風呂上がりのマッサージは以前からやっていました。まずは足先から。足の指の1本1本をほぐして足の裏もとんとんたたいたりねじったり。足先を中心に、むくみやすいふくらはぎまでがメイン。それと首筋や鎖骨の迷走神経の通っている辺りをアロマオイルでマッサージしています。メタボオイルが来てからはふくらはぎとおなかのタポタポ部分中心に(^^ゞいろんなマッサージを併せて15分くらいかな?メタボオイルは500円玉くらいを使うと書いてありましたが、それを3ヶ所分ほど使っています。さて、1本で何日もつのかな?
posted by のの at 19:46| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | メタボオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

使い始めて1週間

メタボオイルを使い始めて1週間ほど。
使うたびにその香りにうっとり〜〜〜♪
お風呂上がりのまだ暖かい体に塗ってマッサージすると、ふわ〜〜っと香りが立ち上ります。余計に体がぽかぽか♪この香りだけでもアロマ効果というかとてもリラックスして優雅な気分♪それに、オイルなのにすぐに浸透してべたつきがないねぇ。浸透性がいいのでしょう、塗ったあとはしばらくするとさらさらになります。
メタボオイルのいいところはなんといっても安全な成分でできていることかな。合成の界面活性剤や着色料、香料など、お肌によくなさそうなものが一切入っていないこと。お値段はするけど、これは値打ちもんですゾ♪
posted by のの at 10:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メタボオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

メタボオイル初体験♪

メタボオイル初体験♪
もうこの香りの良さにうっとり〜〜o(^o^)o
スリミングジェルや化粧オイルはいろいろあるけど、メタボオイルは本当に私のお眼鏡にかなったかも♪何よりも気に入っているのは全成分自然のものを使っており、着色料、香料など人工的に添加したものがないということ。アロマオイルはいつも使っていますが、ジャスミンの香りがこんなによいとは。お風呂上がりの体にすぅっと浸透するみたい。そのときに立ち上る香りがたまりません。
星製薬さんが開発に関わったんだっけ?かのショートショート作家星新一さんのお父さんが作った会社だね♪その辺も興味津々。薬剤師のワタクシ、製薬会社と聞くと反応します(^^ゞ
posted by のの at 09:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メタボオイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

